オンライン家庭教師「スタディコーチ」の評判、口コミ、おすすめ情報をご紹介

オンライン家庭教師「スタディコーチ」は、現役の東大生や早稲田大学・慶応大学の学生が専属で学習指導を行うオンライン家庭教師サービスです。

オンライン家庭教師「スタディコーチ」にはどのような特徴があるのでしょうか。

今回はオンライン家庭教師「スタディコーチ」の特徴やコース、利用者からの口コミなどをご紹介します。

スタディコーチのおすすめポイント

オンライン家庭教師「スタディコーチ」は、高い指導力が評判のオンライン家庭教師サービスです。

オンライン家庭教師「スタディコーチ」のおすすめポイントを3つご紹介します。

講師は、現役の東京大学・早稲田大学・慶応大学の学生のみ

オンライン家庭教師「スタディコーチ」の特徴は、なんといっても講師には東大・早大・慶大の現役学生のみが採用されているという点にあります。

難関大学の受験を突破した現役大学生だからこそ、受験勉強のコツや勉強方法を自身の経験も踏まえながら分かりやすく指導します。

生徒に合わせた個別カリキュラムの作成

生徒によって目標や志望校も違えば現在の学習の理解度も異なります。

そのため、オンライン家庭教師「スタディコーチ」では、学年や現在の成績、希望を踏まえながら生徒一人ひとりに合った個別の学習計画を立て、目標を実現するために必要な指導内容をオーダーメイドで作成しています。

指導時間を自由に選べるから部活があっても安心

部活が忙しい生徒の場合、毎回決まった時間に授業を受けることが難しい場合もあります。

しかし、オンライン家庭教師「スタディコーチ」では講師の予定が合えば、忙しい生徒でもすき間時間を活用していつでも好きな時間に指導を受けることが可能です。

コースと料金

オンライン家庭教師「スタディコーチ」の主なコースと料金は以下のとおりです。

オンライン自習室コース

全国の学生とzoomで繋がるオンライン自習室を設置し、切磋琢磨しながら自宅で集中して学習を行うことができます。

また、オンライン自習室には東大生が常駐しているため、分からない点があればすぐに質問することも可能です。

<料金>

1ヶ月14,800円

自主学習サポートコース

講師が学習計画を設計し、チャットで日々の学習をサポートするコースです。

分からないことがあればチャット機能を通じて、担当講師にいつでも相談できるシステムです。

オンライン自習室も利用可能です。

<料金>

 中学生から高校2年生高校3年生/高卒生
1ヶ月39,800円44,800円

自主学習徹底管理コース

学習計画の設計、進捗管理、理解度チェックを行い、着実に学力を向上させるコースです。

オンライン自習室も利用可能です。

<料金>

 中学生から高校2年生高校3年生/高卒生
1ヶ月59,800円64,800円

逆転合格実現コース

学研プライムゼミの映像授業を活用し、学習計画の設計、進捗管理、理解度チェックによって大学受験の逆転合格を実現するコースです。

オンライン自習室も利用可能です。

<料金>

 中学生から高校2年生高校3年生/高卒生
3ヶ月コース合計239,400円合計254,400円

このほか、苦手科目対策コースや添削コースなども用意されています。

また、授業料のほか、入会金33,300円が必要です。

スタディコーチ利用者の評判と口コミ

オンライン家庭教師「スタディコーチ」を実際に利用している人からの評判はどうなのでしょうか。

オンライン家庭教師「スタディコーチ」の利用者の口コミをご紹介します。

中学生

1人だと勉強にすぐ飽きてしまうけれど、自習室ではみんなが頑張っているので、自分も頑張らなくちゃという意識で長い時間勉強できています。

1人で頑張るのが苦手な人にはおすすめしたいです。

高校生

高校受験に向けて勉強が必要なのは分かっていましたが、どんな勉強をすれば良いのかが分からずにいました。

オンライン家庭教師「スタディコーチ」では先生が私にぴったりの学習計画を作ってくれたので、受験までに計画的に勉強することができ、無事に志望校に合格することができました。

高卒生

東大を目指して勉強していました。しかし、身近に東大出身の人や現役の東大生もいなければ、東大を目指す友人もいませんでした。

塾も考えましたがオンライン家庭教師「スタディコーチ」では、現役の東大生から指導を受けられるという評判を聞いて、オンライン家庭教師「スタディコーチ」の指導を受けることにしました。

自分の苦手なところも指摘してもらえたので効率よく学習でき、無事に東大に合格することができました。

まとめ

オンライン家庭教師「スタディコーチ」は、現役の東大生・早大生・慶大生のみが指導を行っているオンライン家庭教師サービスです。

オンライン自習室では、現役の東大生が常駐しているため、指導日以外にも分からない点や勉強の方法などを相談できると評判です。

オンライン家庭教師「スタディコーチ」は、難関大学を目指している方や効率の良い勉強方法に悩んでいる方などには、特におすすめのオンライン家庭教師サービスです。

サイト管理人

スタディコーチに興味のある方はこちらの公式サイトで料金やクラスなどの詳細がご確認頂けます。是非参考にしてみて下さい。

⇒ スタディコーチ公式サイト

最後までお読み頂きありがとうございました。